七不思議の旅

メイプルストーリーのことを語ります 元のブログ「平和な日々」の管理人です まぁ、気分転換に変えてみました!



スポンサー広告 |

003.jpg


マイハウス!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけおめ!

こんにちはぴんきーでえええす





あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。




と、前置きは置いといてあけちゃいましたね。。。この一年はめっちゃ早かったです('A




今年は受験あるしメイプルなんてしてる場合じゃないっすね><




まあ勉強せずに遊びまくってるんですけど・・・・www





しっかり勉強します><





さて1月1日に静岡市の109やセノヴァにいってきました!その行く途中に富士川のサービスエリアでとった富士山!なんか観光の人に混じって地元の俺が写真撮るっていう場違い感半端なかったです><


2013010110070000.jpg



まあ静岡市にはおばあちゃんの家あるのでいとこのちびっことかと遊んできました!なんとお年玉をもらえるという嬉しい誤算もありました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ服やかばんや靴を合計3万前後買いました!!



こんな感じで始まった新2013年細木和子によると今年はいい年なんで大学合格していいことたくさんになってほしいです。2013年もよろしくお願いします!!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

さま用

http://gyazo.com/d691d71184ac0150a45125cd7f727ddf
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうもぴんきーです。



最近武器とか矢回してます><;





初めてマスターミラクルキューブセット買って回したら矢レジェになってA18%とD12%ついたんで止めました><;このAパー生かすために140装備混沌強化必須ですね。。。





140装備が全然強化成功しなくて辛いです><;



まあ気長に頑張ります




現在の秘薬なしのフルドーピング><;



潜在53%?のボスダメ75%ぐらいです!最大310kぐらいイシュ出ます



Maple121017_204815.jpg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

つつじライフ

こんにちはぴんきーです。



最近はつつじでもすることがなくてちょくちょく水木に行ってます!まあ会ったときは話しますんで気軽に話しかけてえええ



最近はなんか知らんけどグルボスにいってグルボスしてます。まあ連行されてるんですけどね。。。




最近つつじで課金しすぎな気がしてならないですけどつつじのメルセ育成がんばってます。



まあまだレジェはタオルだけでユニは矢だけなんでこれからレジェとユニを増やしていきます^^!



で、シグナスで活躍できるくらいの火力を手に入れれるように頑張ります><;



ではまた!ノンMaple121013_214335.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
